2009年10月15日木曜日

チャクの快感物語

1 件のコメント:

chucking さんのコメント...

沖縄のラジオ 5

前回ご紹介のオリジンアワーの火曜日です。キングストンはまだまだ若手という感じ、よくいえば今後に期待ということですかね。そしてまたまたくせ者は、ご存知!? ロケット花火のボケの方、まなほ! おきなわのセックスシンボル(自称)。今ハタチの、学年的にはルーキーのイッコ下同い年で、学生時代からオリジン(事務所の名前だったのですネ)にワラジを脱いでいた相方に対してぜんぜん芸歴は浅いのだけど、爆発力はバツグン。ダイエット企画の罰ゲームで全身タイツで首里の街を暴れるのとかなかなかナイスだったし、趣味は献血って公言しているのも、かってに親近感していたのだが…

とにかくもう、言いたいことはひとつだけ、09/09/15の放送でしょう! こんなの聴いたことないっ! 震撼した。ほんとは今年頭分から順に聴いてほしいけどなー。普段は笑いもわすれてレゲエ談義しちゃうこともあったキングストンも見事な追撃(アシスト)。多くは語りません…かたれません…