2009年10月19日月曜日

チャクの快感物語

1 件のコメント:

chucking さんのコメント...

沖縄のラジオ 6

オリジンアワー紹介の最終回、木曜のです。水曜と金曜は聴いてない、おんなのこがでてないからかといわれれば返す言葉もございません… とはいえ、メインのこきざみは県内ナンバーワンの実力コンビでしょう、そのうえ連載3回目で書いたティーパラの仁さんも出演、いちばん面白いのは疑いない。さらにさらに、去年の6月くらいから加入の、ゆいちゃん! ! ! やっぱりおんなのこだね!、でも沖縄出身ではない、でもかわいいっ!声もかわいいっ! 愛知出身いまハタチで、おきなわにわたって学業と、舞台(お笑いではなく演劇)を両立させるガッツがすごいし、この土地の女神に愛されているとしかおもえない天使っぷり。

本当に沖縄の空気に合っているとおもう。08/06/19の「ケツの穴」騒動や、09/07/09の「ノーブラ」大事件は男子リスナーのすべてにおおきなときめきです。加入当初にはやった「チラチカリンドー(=ツラ突かれるぞう、という意味のオラオラ言葉)」も絶品。あと、番組ブログにリンクも張っている本人ブログの8月の28日の! ねこになりたい!