2009年10月12日月曜日

Analyst's 掲示板: 配送品の件

本日、ついにtsubakingの結婚式用の映像作成にしようした写真を借り元に返却しました、というか正確には返却するため、関係各所へ配送しました。取り急ぎご報告まで。

Tsubakingへ

Tsubaking家へ送った荷物の内容は以下の通りなので、該当する品物をご両親へお渡しいただけると助かります。

①菓子折り2つ
一つは若夫婦へ、一つは熟年夫婦へです。

②手紙2通
一つは若嫁へ、一つは熟年夫婦へです。

③USBメモリ1つ
09.04.04で流した映像が入っています。
熟年夫婦も欲しいとおっしゃった際には、適宜コピー等お願いします。

なお、USBメモリは返却不要です。

※岩手にも、同様の形で荷物を送付しました。

以上、有難うございました。

1 件のコメント:

tsubaking さんのコメント...

若夫婦、熟年夫婦了解しました。
わざわざありがとうね。

楽しみにしてます。