2008年4月27日日曜日

結果報告

椿が昼過ぎに、「夜まで全力投球」発言。
その時点で俺も1万勝ちで勝ち逃げしようと思っていたけど、
「久しぶりだし、じゃあ夜まで付き合うか」→スイッチ1。

それから全然当たらず・・・
-3万になり頭がっくりしつつも、「まあ夜までゆっくり楽しもう」

すると椿から「俺はもう辞めるよ。引き際が大事だよ、ズルズル言っても
負けが込むだけだよ。じゃあね、バイバイ」とさっさと涼しい顔して
帰ってしまう。(お前がやるっつーから・・・怒!!!)→スイッチ2。

ここで山本君、すでに頭の中暴走モード突入、やっと当たり、これがなくなったら
止めだ~と打っていたらズルズル増えて結局+5万近くまで収支回復しました。

最後2人でお好み焼き食べに行って、DVD 借りてマンガを10冊明け方まで読むと言う、
とても社会人として誇れる一日を過ごすことができました。

0 件のコメント: