2008年4月26日土曜日

浦安通信




みなさんお疲れ様でした。浦安黄金ツアーはいかがでしたか?

浦安を満喫出来ましたか?

これから年末にかけて浦安に引っ越して来るのを勝手に楽しみにしてるよ、笑。

あのあと、幸一と例(レイ)の如く行きつけのパチンコ屋で使徒と戦って来たよ。

結局オレ夕方まで打って4万円勝ち、幸一の借金を完済!!

パチンコで借金を返すという完全に駄目な大人になってしまいました、笑。

さっき、幸一にメールしたら

まだ打ってるとの返信が・・・、出るか逆転ホームラン、がんばれ幸一。

収支はどうなったのでしょうか?報告よろしく。

夏までに太一の大型連載もスタートさせてどんどんアナリストを盛り上げていこう!

では、またみんなで遊ぼう。

0 件のコメント: