2009年8月16日日曜日

今日のひとこと



岩手から帰ってきてから5日連続勤務でぐったり。
仕事ないのに早朝に目が覚めました。
今週の池袋文芸座のレッドクリフ1&2は観れず。
そういえば奥さんの父に吉里吉里人の本もらった、笑。
昭和56年8月に発行されてて驚きました。そして800ページの長編でした。
辞書みたいな分厚さで持って帰ってくるの大変でした。
読むの根気がいるので、今度貸すから代わりに読んで要約してください。
検索機能を追加しました。







2 件のコメント:

chucking さんのコメント...

チェは平日いったけど結構混んでいた
28は革命で血が騒ぐ!
39は退路が断たれてせつないデルトロ名演

借りても持ってカエルの重いし…いつかはよむよ
でも光一がうまくまとめてくれるかー

chucking さんのコメント...

昭和56年8月って生まれ月か!

ってことはだよ、
昭和56年5月発行の「◯◯◯◯人」って本があれば
その◯◯◯◯におれの運命の人がいるんだはず…

ヤッターーーッ(なにが)