2009年8月4日火曜日

今日のひとこと


是非、吉里吉里人読んでみて。感想きかせてね。
海が近いとテンションあがるよ。
写真にあるように家の周囲は何もないよ。こんな環境で育つってどんな感じなんだろうって思った。
よく東京で生活できたなって、人口密度が違いすぎです。
老後はこういうとこで生活するのもわるくないな。今はネットで何でも買えるから仕事してなかったら田舎で暮らしてても不便ではないんじゃないかな、最新の映画とか観れないけど。
今年の夏は旅行行けないけど、観光気分で実家に帰ってます。
そして明後日、この夏3回目の岩手に行ってきます。
明日、幸一の誕生日だ、あいつも28歳。
ちょっと早いけどおめでとう。バレー部の取締役としてこれからも5人をまとめてくれよ。
拝金主義のつまらない人間にならないでね。
お札で尻を拭いちゃうようなおもしろい大人になってくださいな。
って幸ちゃんアナリスト観てんのかな?
俺なんか家のパソコンで投稿して通勤中に携帯で確認してるんだぞ、編集長だからね。
では、チャックさん今回もアナリストの管理・運営よろしくお願いします。








0 件のコメント: