2009年6月17日水曜日

東横スイミングスクール 渋谷、代官山

このコーナーは渋谷出発で東急東横線と横浜から相互乗り入れのみなとみらい線の終点元町・中華街を目指しチャックが泳いだ距離を換算していく水泳マイル企画です タイトルの「スクール」は10年前のスク水まだつかっているのでそうつけました

市民プール 11:30から12:00 12:10から13:00 50メートル20往復

今回のマイル 2.0キロ
合計マイル 2.0キロ

ただいまの地点 渋谷から代官山を通過して0.5キロ、中目黒まであと0.2キロ

一応、年内中には到着させる予定だけど寒くなったらやめるつもりだし、それも計算して結構楽に達成なるはず、問題はこんなコーナーが盛り上がるのかどうかだけどいろいろの路線やったり編集長と共同企画でハワイ航路とか挑戦したらバカぽくていいはず がんばります あと、やせます あと、はなみずがとまんないです

1 件のコメント:

tsubaking さんのコメント...

2000mも泳いだんだ。すごいね。
水泳部の頃は週2で毎回そのくらい泳いでたけど、もう無理だわ。
社会人になってから浦安に住んでたときにたまにプール行ったけど1000くらいでバテタカラネ。
水着はあるから今度、練馬区のプール探して泳いでみるよ。