2009年9月23日水曜日

引退宣言

本日はとんだ醜態をさらしまして失礼いたしました 実際とびにとびました
この場をお借りして謝罪申し上げます もうしわ毛ございませんでした
その事実を重大に受け止めまして わたくしチャックは 本日を持ちまして今後一切の
さんしん活動を おもて向き休止いたしますことを ここに宣言いたします

これからは「裏の活動」として続けて参ります が これは、ここだけのないしょね

さらに おもて向きの活動としましては オリジナル楽曲制作に主軸を移し
アナリストページのテーマ曲作成を 近距離目標に設定し ちゃっく実に
実現化させていこうと考えております よりいっそうのご支援お願い申し上げます

2009ねん9がつ23にち    縄蒼着峰    FMデビューの日に

4 件のコメント:

chucking さんのコメント...

ホームページ今みてみたら12時台の放送だったみたいだね

tsubaking さんのコメント...

ね。ふつうにチャックがj-waveのホームページに出てるのがウケるね。
10時過ぎに出かけたから、もっとちゃんと聞いておけばラジオからチャックの肉声が聞けたのに。

サンシンあんなもんじゃないのー。
引退宣言なんておおげさな。あんたポツダム宣言以来の宣言だよ。
こんどはチャックバンドとして公演をしようよ。
なんかリズムとったりアイサー、アイサー言ったりするからさ。
人数増やして踊ったりして盛り上げればより沖縄倉っぽくなるよ。

2月の披露宴までに特訓だ。

チャックのピンの公演は引退で今日はチャックバンドの結成の日だ!!
めざせ披露宴&宴会バンド!
地方での営業、公演、しいては夢の武道館まで。
道のりは長く険しいが、高い志と希望をもっていこう。

chucking さんのコメント...

遠回りに2月のを辞退って意味の宣言だったのに…
まあオファーもこないはずだがな
もうぼくはアウェーは無理です…


高い志と希望はAMデビューにとっておきます
ページ開いた時音が流れるのってできそ?
できなきゃ動画もつけてアップかな

ポツダム宣言、無条件降伏、ってうまいね、ってコラっ!

tsubaking さんのコメント...

そうか、サンシンは封印か。

どちらにしろ4人で力を合わせて何かしよう。

幸一のために。

音楽はどうかな。たまにホームページで音楽鳴るのあるけど、これできるのかな。

なんとかチャック作曲の音楽が聴けるように努力します。