2009年9月24日木曜日

チャック文庫 39 40


よばい ほがらかなイメージもあるけど どーなんだべかー 東北の空は重くもみえる
(全国的にフリー度はたかかったとはおもうが)
物語ってタイトルだけど おとしよりからのききとりで構成されている
まっくらななか手探りでむすめっこのところまではっていって
おやを起こさないようにして交渉して性交渉して いまとなっては信じがたいはなしだ

次回予告 チャック文庫10の関連


冒頭に青森のえんこう事情がでてくるんだけど 安さやポジティブで明るいテンションが
チャック文庫39にも関連してる感じでちょっとおかしかった
おんなのこがきづついてないならそれでよいですけ怒!

次回予告 すすめパート1

0 件のコメント: