2011年3月8日火曜日

今日の大輝くん





9 件のコメント:

tsubaking さんのコメント...

何度もブログのデザイン変更してすいません。
これでいこうかと思います。

チャックさんそろそろ連載再開は?

チャック街ック天国
チャックといっしょ
チャックと豆の木

どうでしょう?

chucking さんのコメント...

ちでじ移行に伴う 
ひかり化に 悪戦苦闘ちゅう

メール引き継ぐパスワードがわっかんないんだよね

太一このページみてないんじゃない? ?

連載は めん どー

chucking さんのコメント...

ページビューの合計っていつから?
2000人もみてるんなら 連載なんてしたくない

もっと悪口とかひどいこと いっぱいいいたい
良識におこられずに 毒はきたい ふぁっく!!


AirMac化に成功

大輝くんってもう赤ちゃんじゃないよね?いつから?

匿名 さんのコメント...

うちも最近、無線でどこでもネットができるようにしたよ。
MacBookAirを活用してます。

ページビューは多分いままでの閲覧数だよ。
俺かチャックか滋しか観てないよ。

じゃ、当分は大輝成長の記録と掲示板的な役割を担ってくれれば良いか。

太一はたぶんパスワードとか忘れてるから投稿できないと思うよ、笑。

赤ちゃんは6ヶ月〜1年までじゃないかな。

chucking さんのコメント...

とりあえずリハビリに企画会議でもしてみる?


チャック街ック天国
→最近写真ぜんぜんやってないし
 いきたい街もあまりない

チャックといっしょ
→おれといっしょにいてくれるひとなんて
 ほんといないんだから やさぐれちゃうぜまったく

チャックと豆の木
→ぐんぐんのびるはなしだっけ?
 なにをのばせばいいんだろうかー

ハッピータイランド
→FM沖縄人気番組ハッピーアイランドのもじり
 タイ料理・音楽・本の宇宙的カオスを語る


去年の暮れには赤ちゃんだったはずなのになー

匿名 さんのコメント...

今週末うちに来い!
土日休みだからさ。
ごはん作ってやるからさ。大輝と公園で遊ぼう。
っつか、太一の赤ちゃん見に行ったら迷惑かなー?

chucking さんのコメント...

チャック一家は 妹と連絡がまだとれてないけど
親ぶじ 家も停電から復旧

くれぐれも余震にご注意ください

chucking さんのコメント...

いもうとも 無事確認

匿名 さんのコメント...

遊びどころじゃなかくなったな。
すごい揺れだったね。
こちらは一家全員無事です。