2009年11月1日日曜日

RE: そういえば

こうちゃんの投稿気が付いてなかった!!

なので、ここで返信させてもらうね。

実は…大きな変動がありました。。

11 件のコメント:

chucking さんのコメント...

ちかぢか 記者会見がありそうだー

tsubaking さんのコメント...

いったい何があったのでしょうか?

koiching さんのコメント...

変動?!
よく分からないし、あんな格好までした質問なので、
もうちゃんと、具体的に報告求む!

koiching さんのコメント...

変動?!
よく分からないし、あんな格好までした質問なので、
もうちゃんと、具体的に報告求む!

shigeru さんのコメント...

実は、好きになっちゃって、告白しました。
結果は、「考えさせて」で、今待ちです!!

tsubaking さんのコメント...

どひゃー。
ギリシャのクラブチームに海外移籍したあとに再びJリーグに戻ってきた感じでしょうか?国内リーグでの活躍を期待してます。
奇跡のファンタジスタ、フジタ。

15日のチャック散歩のときには結果が出てるかな。

chucking さんのコメント...

どひゃー。
城島が阪神入団みたいな?

…それにしても
なぜ即決しない! せかいのふじただぞ!

せかいのふじた なんだぞー

匿名 さんのコメント...

そうだ、そうだ!
即決しろ、世界のフジタだぞ!

koiching さんのコメント...

まずは新しく好きになれた事におめでとう!
後は結果が出ればね~

でも、そんだけ会ってたんだから、脈はない
分けないから、後はコバンザメの様に
まとわりつくだけ 笑

shigeru さんのコメント...

コメント有難うございます。

その人は、去年の8月に6年以上付き合って結婚直前までいった人と別れたようで、その人が忘れられないんだって!似たもの同士だよね笑。

こうちゃんのアドバイスは実感こもってるねぇ!まとわりつきまーす!

ちなみに答えは年明けって言われてるけどね笑。でも今は遊んだりするだけでも楽しいのでokです。

匿名 さんのコメント...

じゃ、山本式恋愛術でいけば大丈夫だね。
あとはまとわりつけば良いのかな。