2008年6月11日水曜日

チャック旬報 六月上旬


シネマヴェーラ渋谷 最終凶器鈴木則文の再降臨 「現代ポルノ伝 先天性淫婦」

あ、あ、憧れの、池玲子&サンドラ・ジュリアンのエロエロ饗宴作。サンドラはフランス直輸入のポルノ娘なので世界の藤アツにもおすすめできます、3こすりはんでばかになります。しかし「温泉芸者」シリーズ「トラック野郎」シリーズは爆笑なのに「女番長」シリーズはえろいけどハードでへヴィーな展開していったりと笑えたり笑えなかったりの疲れる特集ですがこの先天性淫婦も愛憎復讐劇であったりします。一回しか笑えない「堕靡泥の星 美少女狩り」が鬼畜で背徳で調教でゾクゾクです。画像は復刻版CDですが紙ジャケのためもうパリパリのかっぴかぴです

0 件のコメント: