2007年5月10日木曜日

沖縄旅行

10周年記念特別企画・沖縄離島旅行

チャックの投稿の量にビックリ、河豚が掲載されてて思わず笑ってしまった。銭湯から出てきた太一が河豚を観てるうちらのことを見て白痴みたいだって言ってたのを思い出してしまったよ。
新企画・○○チャックアイも始まったみたいだね。

では、旅行の話を

宮古島か?石垣島か?

HISで調べたら9月の4週目なら3泊4日なら6~7万円、4泊5日なら7~8万円で行けそうだよ。
おすすめの東急リゾートホテルのパック
http://nippon.his.co.jp/shop/tour/tour.aspx?tour=TK-FMJ0409-T4

10万円以内で行けそうなので一安心。

石垣島も値段は変わらないかな。
http://nippon.his.co.jp/shop/tour/tour.aspx?tour=TK-FIJ0409-FV4

まだまだ時間はあるのでゆっくり吟味してどっちに行くか決めましょう。
台風に関しては運だね。一昨年も確か9月の下旬に行ったけど大丈夫だったからな。
ホテルに缶詰状態は避けたいけどね。

0 件のコメント: